人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/29

●ゲーム関連

「萌える弾幕STG もえだん」ついに予約開始!

本当に出るんですねぇ。

「スカッとゴルフ パンヤ」新キャラ&マップを収めたムービーをUp

なんつー格好でゴルフしとるねん。

ドキドキワクワク女の子だらけの大運動会!! 『魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!』

早くも第二弾。

●アニメ・漫画・特撮関連

「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

やっぱり14歳が一番貫禄ある感じ(爆)

アラブ製『NARUTO』同人漫画

え?かなりうまい…

懐かしのアニメ番組のソング集、低価格で復刻!初CD化も

シングルとほとんど変わらない値段なのはいいですね。

●スポーツ・格闘技関連

変化球の投げ方

なんだ、パルプンテって変化球は(笑)

モントーヤがテニスで骨折、次戦欠場か

琢磨に続いてトホホな話ですな。

全女ついに解散、29日横浜ラストバトル

17日の後楽園もやるみたいな事言ってますけど
日本最古のプロレス団体(と呼べる程のものでもなくなっちゃいましたけど)にも遂に幕。

ノア森嶋、丸刈りで出直し

そんなことよりそのたるんだ体をなんとかしなさいって。

●芸能・時事・その他

布袋寅泰ニューシングルのジャケットは永井豪

げぇ!デビルマンが布袋モデルのギターを!

「モナ・リザ」は誤報!?日テレに抗議文

という事は誤報というよりヤラセに近いんですが。

面白いテストの回答集

なんでもいいから書けと言われて書いたのに怒られるのはちょっと理不尽かも(笑)

「マックをウイルス感染させたら懸賞金」直後に撤回

なにを考えとるんだ。

愛知万博とコミケ

もし万博会場にコミケの人工密度を押し込んだら…?

じくじく流れ出るスライムを作る

でんじろう先生も吃驚(嘘)

伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活

お笑いウルトラクイズも復活させましょう。
by F_F-FLAT | 2005-03-30 01:47 | ニュース
<< ニューストピックス 3/31 ニューストピックス 3/27 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧