人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/22

●ゲーム関連

今年のE3は過去最大規模、しかし展示スペースは既に売り切れ

次世代機が揃って発表予定ですからね。

小学生に「ニフラム」って言われた

笑ったけど本当だったらヒドい話。

教え子たちを救うため、おこちゃま先生が奮闘! 『魔法先生ネギま!(仮題)』

戦闘がカードバトルという事は脱ぐと強くなりますか?(古い)

「キャプ翼方式」のサッカーアプリは携帯向き~テクモ

システムだけでキャプ翼のキャラじゃないんですね。残念。

「VFFT」全国大会「格闘新世紀III」、数々の苦戦を乗り越え、板橋ザンギエフ「天帝」に昇格!

まだこの(地名)+(キャラ名)の人っていたんですね(爆)
しかしバーチャなのに優勝者はザンギ…

●アニメ・漫画・特撮関連

『ジョジョの奇妙な冒険』第一部 アニメ映画化!!2006年秋 公開予定!!

むぅ…一年半先ですか…

デスラー総統全台詞集

思ったよりも少ないかも。

原作ドラえもんから生まれた名言

「新しいバットの殴り心地を試させろ」
は人として間違ってると幼少にも思った。

ProjectDがついに完成!

やっぱレゴってすごい。

イギリスからやってきた12人のオタク

コミケSPにも行った模様。いい話だ(ぇー

●スポーツ・格闘技関連

2連敗フェラーリ、新車投入次戦から?

まだ先は長いですけど前倒しで新車投入ですか。
ちょっと焦ってるかな。

船木が武蔵、高山らとゲスト解説

ホンマですか?にわかには信じられない。

教育テレビに高田総統が出演

ゲェ、プライドの高田本部長でなくハッスルの高田モンスター軍・総統でか!(笑)

●芸能・時事・その他

「ハイジャックするぞ」バスで叫んだ19歳少年を逮捕

バスの中心でハイジャックを叫ぶ。

小学校の“性教育”現場

>「はい、みんな一緒に~…」

やり過ぎだ。

ドジな下着ドロボー、自宅の鍵を探している途中に逮捕

こういうのって海外かと思いきや日本でした。

武蔵野に登場した巨大ジャングルジム

でけぇぇぇぇぇぇ!
命綱付きのコースで一時間1200円。命綱無しで一時間300円。ただし、スカートを着用した女性は無料。
との事ですが絶対事故起きるよ!

世界一おいしいチーズ・サンドイッチ

世界一とまで言うんだったら1回は食べてみたいですね。
by F_F-FLAT | 2005-03-23 02:00 | ニュース
<< ニューストピックス 3/23 ニューストピックス 3/20 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧