人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/15

●ゲーム関連

カプコン、Xbox Liveに完全対応したXbox「CAPCOM FIGHTING Jam」を発売

まだまだX-BOX頑張る。でも予定日未定なのがちょと気になる。

「結論:ファミリーコンピュータはエロい」

うむ。(ぇー

ゲーム好きな有名人

そういや若大将は「ごきげんよう」で皆引くほどバイオの話をしたそうですね(笑)
しかし真にスゴイのはコレ↓かも。
>高木ブーがグラ2を1コインで1周出来るほどの腕前
(;゚Д゚)

●アニメ・漫画・特撮関連

河森監督の「合体」へのこだわりに注目! TVアニメ「創聖のアクエリオン」完成発表会

早速ゲームも出るそうで。

プロジェクト『エレメンタル ジェレイド』発進!アニメ『エレメンタル ジェレイド』の収録現場を直撃取材

こちらも早々とゲーム化…というか同時進行かな。

ポルトヨーロッパ 魔法戦隊マジレンジャーバトルステージ~マ~ジ・マジ・マジ~ロ!大決戦~

イベントショーの詳細なレポート。デカレンはレッドとブレイクだけなのがちょっと残念。

●スポーツ・格闘技関連

楽天がユニホーム差し替え…二重広告のルール違反で

それならそうともうちょっと早く言ってあげれば。

イチロー2安打、「量産」体勢だ

なんかオープン戦からスゴイんですけど。
この勢いなら去年の記録超えそう。

本田足首ねんざ棄権/フィギュア

痛いなぁ。本人もそうだけど日本にとっても痛い。

中邑26日IWGP決定!新日認めさせた

だからやる前から負けた時の話するなって!
そんなんだから猪木なんかに張り手食らうんだよ。
それと中邑に決定といっても他の三人には許可取ってないのね。まだモメそう。

本隊と仲間割れの真壁BNJ入り

本隊から離れるのもヒールになるのもいいけど、BNJ入りねぇ…
一匹狼であってほしい。

田中将斗がWWEへ殴りこむ

E・C・W! E・C・W!

●芸能・時事・その他

アーサー王の剣とは?

「エクスカリバー」は誤植から生まれた?を検証。

トラボルタよ、それを言っちゃあ、しまいだぜ……

なんてガチな発言(笑)いや、スポンサーには笑い事じゃないでしょうけど。

モス、1個1000円の高級バーガー発売へ

ちと食べにくそうな気も。1000円するんだったら食い応えもないとあれですからね。
by F_F-FLAT | 2005-03-16 01:30 | ニュース
<< いいのか? いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧