人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/5

●ゲーム関連

「ニンテンドーDS」で「リッジレーサー」?! 北米版にはあるんです!

なんと!タッチパネルでハンドル操作とはどんな感覚なんだろう。

次期Xboxの名称はXbox 360?

R-360を思い出しました。

原作の名場面を完全再現! 『機動戦士ガンダム 一年戦争』

岩投げたり、パンチかますククルス・ドアンのザクも再現されますか?(爆)

●アニメ・漫画・特撮関連

アニメ版「魔法先生ネギま!」の作画の修正具合。赤松センセの日記(2/4)より

DVDではOP含む大幅修正。TVの方も10話から上向きになるようですが…
ぶっちゃけもう慣れた(爆)

劇場版『AIR』 満員御礼!本日より順次公開!

みすずーーーーーっ

T.M.Revolutionの西川貴教さんもプリキュアン

もはやガンダムファンというよりただのアニオタな気がしてきた…

未収録作品を初収録した『ドラえもん+』 が全5巻で3/25刊行開始

9年ぶりの最新刊。収録の約半数は初だとか。

●スポーツ・格闘技関連

船木が6季ぶりの優勝/W杯ジャンプ

もう約6年も勝ってなかったんですね。この優勝がいい弾みになって下さい。

世界最強の格闘技UFC6月に日本で開催

思えば桜庭がブレイクしたきっかけは日本でのUFCだったなぁ。
今回はTV入るんだろうか。

フナキが凱旋勝利で、王座防衛 ケンゾー、ヒロコは敗退

ヒロコさん、お疲れ様(;´Д`)
それにしてもマケボノさんは今日も来てたのね…。

●芸能・時事・その他

ヒョーショージョウのジョーンズ氏死去

懐かしい… ご冥福をお祈りします。

手作りクッキーを近所の人にあげた少女たちに罰金刑

なんて世知辛い世の中ざましょ。

中国版「こっくりさん」で殺人 女子学生に実刑判決

デスノートごっこといい、ヤバい事が流行ってますなぁ。

マツケン東京ドームでも“暴れん坊”…とにかく派手に

上様ーーーっ!

007シリーズ次回作、新ボンド役は未定

はたして6代目ボンドは誰に?
by F_F-FLAT | 2005-02-06 02:09 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと 炎のオーバードライブ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧