人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■UG☆アルティメットガール 第三話 「UGが死ぬとき!東京は壊滅する!」

おや、OPがちゃんと出来てる。でもその光線ポーズはいいのか?

ヴィヴィアン、見事なブリッジ。
光線に頼らなくても格闘で充分相手倒せそうだけど。

エムオーイー?
あははははは

M:ミチャイヤン
O:オトメ
E:エネルギー


の略って、メチャクチャだ(笑)
恥らってないとパワー上がらないって、何て御都合主義。
だから1話ではシルクが脱げたら光線出たのか。
んで、2話ではつぼみが恥かしがってないから光線は出なかったと。

つかヴィヴィアン、あれだけ恥かしい想いしてるのに倒しきれてないし(爆)
敵のコアって、最初から説明しときなさいよUFOマン。
しかもアソコかよ!

今回は服脱いでから変身のシルク。何かちょっと途中の投身がヘンかも。
しかしアブない変身シーンだなぁ。
TVギリギリというか越えてるんじゃないでしょか。

早ぇー もう時間切れか。
三回目だし若くないって、UFOマンさらりと大人な会話を。

スゴイ絵ですよ、怪物相手とはいえ股間握って倒すとは(笑)

それにしてもシルクは変身すると胸が増量(爆)されるのに
なんでつぼみはつるぺたのままなんだか。

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_23421223.jpg


いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_23434352.jpg


グリーングリーンに次ぐスゴさ。らいむいろを越えている。


(おまけ)

ありゃ、今回はヒットをねらえでなくLOVE LOVEになっとる。
しかし相変らず歌が壊滅的(笑)
一日でこんなに色んなパンチラ見れたんだった一生分の運を使った感じですが
これからもっといい目に合うんだろうなぁ、主人公(爆)

(おまけ2)

まほらばがテレ東でやってるのに今頃気付きました(爆)
by F_F-FLAT | 2005-01-25 00:07 | 感想
<< ニューストピックス 1/24 ニューストピックス 1/23 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧