人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/23

●ゲーム関連

期待のロボットACT『A.C.E.』テーマ曲を歌う島谷ひとみさんからメッセージが到着!

ちょっとイメージに合わない気もしますが…どうなんでしょ。

次世代ワールドホビーフェア東京大会が開催!

お父さん達、大変です。

MMV 「舞-HiME 運命の系統樹」 公式ホームページリニューアル

なんでゲーム版、絵が違うんだろうなぁ…

●アニメ・漫画・特撮関連

DVD版「月詠-MOON PHASE-」のOPは無修正版!(1/21)

こう書くとアレですが、まぁ間違ってはいないという事で(笑)

円谷プロ“セクハラ元社長”シュワッチ退社のワケ

平成セブンと言うとまるで女性セブンのよう(爆)

「オッパイ崇拝者のみなさまは買っておくべきか」の藤沢やよいが再入荷

お嬢は友人宅で穴が開くまで観賞したので
そっちよりもしーぽんドールの方が気になった。

●スポーツ・格闘技関連

欽ちゃん球団に「極楽」の山本が合格

多少、話題性で獲った事が無きにしもあらずだと思いますが
これから他の芸能人とかも追従しますかね。

結びの一番、史上最多の懸賞44本/初場所

観客は減る一方で(爆)景気のいい話ですな。

プロレス再生へ…3年の沈黙破り前田立つ

リングスネットワークを生かしてのブッカーでしょうか、前田氏。
上井氏もフリー選手の受け皿になるんだったらいいですが
他団体からの引き抜きは止めて下さいね。

小倉競馬で3連単405万馬券

キター---!!!!

●芸能・時事・その他

不運な依頼人、自分が雇った殺し屋に思いがけず股間を撃たれる

そりゃ思いがけなかった事態でしょうな。

放火すれば女性に会える 男性版“八百屋お七”

迷惑な話だ。やな現代版ですのぅ。

夫が自殺した後で、妻が昏睡状態から目覚める

そうかと思えばこんな現代版の悲劇も。

福岡市上空の西の空にオレンジ色の物体目撃

MMR、出動…しなくていいや(爆)
by F_F-FLAT | 2005-01-24 02:32 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと 愉快なサ●エさん >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧