人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■舞-HiME  第16話  「Parade♪」

相変らず謎めいてますね、理事長。
でも自分になにかあったら舞衣達を頼むって…凪に?
理事長本人も言ってるけど無駄っぽいなぁ。

なつきがあかねに拘るのはなんでかな。
何か知ってるんだろうか。それも含めてわからないから
なんでもいいから情報が欲しいというとこなんでしょか。

見舞いは当たり前だモミアゲ君。
詩帆を一人にした自分の責任というのを一生背負って償いなさい。
まぁしかし戦いが終わってもこっちの戦いは全然終わってませんな。
詩帆もそんなに舞衣を敵視せんでも…。
舞衣も「その内、なるようになるか」と言えるんだったら
いっその事、スパッとあの兄妹の事は忘れなさいって。

平和になったらまた昼メロドラマみたいな事やってますのぅ、先生とシスター。

なんか懐かしい台詞だなぁ。たけし城かいな。
碧ちゃん本当に幾つ?(笑)
にしてもなつきと奈緒はどうやって連れてこられたんだ。
命がどついて連れてきたのか、命が断られたので
碧ちゃんが直々にどつきに行ったのか。
絶対協力する事ないと思ってたらなんかアッサリ丸め込まれてるし。
って、自分が楽する為か、碧ちゃん。この女狐め!(爆)

んな訳で結成式。
舞衣、そんなにカラオケ来たかったのか。

ハライテェ(笑)最高ですよ、HiME戦隊!
それにしても舞衣、歌えるのが嬉しいのはともかく
コスプレもそんなに嬉しいのか?

あぁ、見られた晶くん。ってか見られるフラグ立ちまくりだったけど。

なつきへの電話…あかねに何かあったのかと思ったところに凪が爆弾発言。
HiME同志で戦えって…そんなまた鬱-HiMEになりそうな展開をさらりと言いやがって。
本当に戦わざるをえないとしたら、単独では相当不利な人や
目的や自分の為なら手段を選ばなさそうなのがいるんですけど。
多少なりとも戦う事があってもガチな潰し合いはマジ勘弁して下さい…。

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_134478.jpg


HiME戦隊の勇姿。カラオケボックスで彼女達と握手!(嘘)

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_1361936.jpg


地味なので(失礼)忘れてた人と、サービスシーン。
by F_F-FLAT | 2005-01-23 01:38 | 感想
<< ニューストピックス 1/22 サトミタダシ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧