人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

本気

響鬼に続いて今年の戦隊モノ「魔法戦隊マジレンジャー」

キモとも言うべき合体ロボを見たのですが
「マジキング」「マジドラゴン」ですか。
マジキングにはおヒゲがあるし(爆)
合体前はロボが五体いる訳だけど全部CGにならないか、ちと心配。
それより敵のロボの方が断然売れそうなんですけど(笑)

そしてもうお約束な変身アイテムは携帯。
…あれ?武器としても使えるのか。
「成績によって呪文が増える…」とかの説明があるという事は
マジレンジャー達は学生でしょうか?ますますハリポタですが。

役者は今回ブルーとピンクが女性。今までに無いパターンかも。
グリーンの人も今までのグリーンのイメージとは違い
かなりワイルドな雰囲気。
ちなみのこの五人は全員兄弟。少子化問題にも取り組む
今回の戦隊シリーズ!(嘘)

デカレンジャーが個人的にかなりの傑作なだけに(ラストがまだですが)
今年のマジレンジャーにも頑張って欲しいです。
by F_F-FLAT | 2005-01-15 02:16 | 日記
<< ニューストピックス 1/14 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧