人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ニューストピックス 1/13

●ゲーム関連

スクウェア・エニックス、完全リニューアルによる移植作。EZweb「ポートピア連続殺人事件」

ウホッ ポートピアというより神宮寺(爆)

母親の3割は「自分も現役ゲーマー

いいお母さん達だ。

ゲームソフトに有害指定・愛知県が青少年条例改正へ

どこまでが暴力的な表現なんでしょね。
ドラクエだって「武器を持って生き物を殺すのは…」とか言えそうだし。

●漫画・アニメ・特撮関連

「最強の乳神様」ことDOA霞フィギュアが定価の3倍以上の2万6040円に

造形もさる事ながら、霞の人気自体がいまだ高いんでしょうか。
買い逃した霞の某CG集もヤフオクで3万の値段がついてたし。

ヤムチャです・・・

いまだにネタにされるとです・・・

18年ぶりの雪コミケ!37万人が訪れたコミケ67レポート

以前にも雪降った事あったんですか…って18年前じゃそりゃ知ってる訳ないか。

●スポーツ・格闘技関連

古田の06年現役は無理? 多菊社長が示唆

なんかえらい失礼な話ですよね。どうせロクに見てもいないだろうに。

中田浩、入団テストに意欲 仏マルセイユ

世界に認められるのは嬉しいですが、鹿島から離れちゃうのは寂しい。

初代タイガーがプロレス界再生

その前にそのお腹を再生しましょう。

●芸能・時事・その他

来たれ!賞金稼ぎ狩れ!悪党…コロンビア政府

賞金稼ぎ…そう大々的にやってると傭兵雇ってるのと変わらないかも。

杉田かおる、結婚していた!

なんか年末には「クリスマスまでもたなかった」とか言ってたような…別の人?
何はともあれ、おめでとうございます。末永く御幸せに。

本田美奈子.が白血病で緊急入院

ちょっと心配です。頑張って、そしてゆっくり養生して下さい。
by F_F-FLAT | 2005-01-14 02:37 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと 千日戦争(ワンサウザンド・ウォーズ) >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧