人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

らいむいろ流奇譚X CROSS 第二話 「甘い衝撃」

そういやこの時代にメガネってもうあったんだろうか?
そんな事言ってたらキリないでしょうけど。

カッコイイなぁ雲水姿。熱血バカな隊長よかいいや(笑)

なんかつむぎを助けようとして逆に助けられてないか?隊長。
「アタシって不幸ー」…どっがで聞いたようなセリフ。

おお、これってやっぱDVDではポロリで邪魔な岩は無しですかいのう。
って完全に自分からはだけてるし、恥じらいも何も無いよ!

すげぇ、北斗神拳奥義・二指真空把(違)ただの熱血バカではないのか。
いや、やっぱただの熱血バカだった(笑)
あれで致命傷にならないってのはギャグアニメとしか思えません。

げぇ つむぎ、下に制服着てたー。さっきは下に何も着てなかったのに。
雲水姿の人も下に軍服着てるー。陸軍の規則ですか?(爆)

しかしこれからあの隊長はどんな授業するんだろう?
一話みたいにみんなああもメロメロになるとはどんな授業なんだか。
前作では主人公が先生であって隊長ではない感じだったけど
今回はまるで逆ですからね。

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_18151076.jpg

by F_F-FLAT | 2005-01-13 18:15 | 感想
<< 千日戦争(ワンサウザンド・ウォーズ) いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧