人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

アイム チキン

マックナゲット5個入りが100円なので5箱買ってくる。
以前100円で5箱買った時は3、4箱ところで胸焼けというか
気持ち悪くなったけど今回はマスタード、バーベキュー、他にも
マヨネーズ、ソースと総動員して味が単調になるのを防いだおかげか
5×5の25個食っても特に気分悪くなる事もなく今に至っておりやす。

ここよりスパロボGC日記。ネタバレを含むかもしれないので反転。

8話まで終了。それにしても7話の「ガルマ出撃す」でガルマ出てきたと思ったら
8話「でガルマ散る」、とは忙しいのう(爆)

先に進むならもっと早く出来るんでしょうけど
どうもサブシナリオの面があると5回程やっちゃうんですよね。
しかも捕獲とかやるもんだから余計に時間がかかる。
でもそうやってサブシナリオで稼いでると後半出てくる奴等との差が激しそう。
レベルは同じくらいで出てくるとはいえ、スキルや撃墜数はどうしようもないからなぁ。

話的には今のところ08小隊なんかは同じ1年戦争の話だけあって
無難にまとまってる感じ。ただ…普通の今のガンダムの歴史にも言えるけど
ガンダムが出たと思ったらもう量産されてるのは…どうかと。
それにああも民間、しかも子供達に頼ってていいのか(苦笑)
ガンダムやD兵器が出来たばかりで、これから反抗作戦が…という事は
話し的には64に匹敵するぐらい不利な状況でスタートなのかもしれないけど
なんかイマイチ緊張感が無いですな。

戦闘シーンはなんか初代ガンダム系のモデリングに力が入ってる感じ(笑)
主役機はなんかDC版αとあまり変わらないような気もするけど(失礼)
ガンダム系はなんかカッコよくされてる気がします。
システム的にはやはりちょっと捕獲と戦艦退治がちょいとやりにくい。
捕獲はまだ部位攻撃出来る奴が限られてるからしょうがないか。

by F_F-FLAT | 2004-12-20 01:24 | 日記
<< ニューストピックス 12/19 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧