人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■うた∽かた 第11話 「別離の波動」

ちょっと作画がいつもに増してシモブクレ風味?

うわー二人共なんて寝姿。混ぜて下さい(爆)

引越しって…ミラノ!?イタリアンコネクション

プール、ナイスな誘いだけどちょっと嫌な予感も。
スカートめくりでパン…ツじゃないんだよな。水着なんだよね。
すげぇ貸し切り状態だ(笑)やっぱり親が(以下略)
未知留…塩水はダメでも塩素はいいのかっ、て見えるのか、ナニかが。
海入ると足でも引っ張られますか?(爆)

ウホッ なんてエロスだ蛍子。中学生のクセに。
一夏も負けじと背中にサ、サンオイルー!
おーぅ 頬なんて染めちゃって! スタッフ狙ってやがる。

みんな知らされてたのか転校。いい友情だ…。

と思いきや赤い!レッドシグナル点灯!
今回のコスチュームはチョウチンアンコウか!(ぇー

人間は皆、一人一人違うと言いながらも
今の一夏と舞夏とほぼ同じ事を繰り返したセイさんとカイさん。
何故この二組は試されたのか。その試しの先には何があるのか。
沙耶は一体何者なのか? etc

んーーー 後1話、どう終わるのやら……
最後はどうか幸せな記憶を(ちょと違う)


■げんしけん 第10話 「経済効果から考える余暇消費のフェティシズム」

あんまりケバくない?ササハラ妹。その変わり胸がやや増量。
あ、でもでアップはやっぱケバかった。

ガンガルしりとりなのにアムロやセイラの個人名はいいのか?
ここでもちょいと中途ハンパ感が漂ってて残念。

妹のカレシ、あんまり大きな声じゃないなぁ。
なんかちょっとアッサリ風味。

うわっ、すげぇ砂の城!って、カリオストロか(笑)
ここでも色々と固有名詞だしてるけどイイのか?
風魔一族やオシイ版って(爆)

今週のくじあアンー。スク水の次はビキニ。
妹は本当にちゃんと観てるんだろうか。

流石にドラもそのまんまはまずいか。
やっぱサン●イズと小●館という二大巨頭には関わらぬ方が吉。
でもそれだとアムロやセイラの個人名はいいのか(以下略)

次回予告、面白いよ。咲ちゃんというより声優本人の本音じゃないのか?(笑)

漫画の海の話とコミフェスの話繋げての1話でしたが
やはりこのくらいのテンポの方がしっくりくる感じです。
と思ったら脚本は小林さんですか。なんとなく納得、
と最後はげんしけんの感想らしくスタッフが云々というヲタなネタで〆。
by F_F-FLAT | 2004-12-13 20:01 | 感想
<< ガラスの貴公子 ニューストピックス 12/12 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧