人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■魔法少女リリカルなのは 第10話 「それぞれの胸の誓いなの」

またもお仕置きだべぇ~、なSMターイム(爆)
怖い、怖いよお母さん。
でもそんな目にあっても母の為に尽くすフェイト。
アルフでなくとも怒りたくもなるけど…昔は優しい母だったようだから
この子にしかわからないものがあるんだろうなぁ。

それにしても艦長、高町家に馴染んでますの。
この人も一体どうやってみんなに説明してるんでしょ。
特別な研修生にでも選ばれたってな感じなんですかね。

フェレットモードのユーノ君のアップ、ラヴリー。
しかしアルフを診た人はどう思ったんじゃろ?
外見が明らかに普通の獣と違うのはともかく
血液や内臓、骨格はどうなんだ…とツッコむのは野暮でしょうか。

にしてもデカいTVや(笑)贅沢な。いいなぁアリサ。
でもこの年頃の女の子はそんなにゲームで遊ぶもんなんだろうか。

影の薄い(失礼)お父さんだけどやっぱりなのはのお父さんだ。
この娘にしてこの親あり。いい人だ。

来週はいよいよ最終決戦。
「ぶつかり合う事で深く結びつく友情。傷ついた事は無駄じゃなかったね」
とGガンでも歌ってるぞ!(爆)頑張れなのは。


■月詠 第10話 「ゆるさない…初めてのシモベのくせに」

Tsuku Yomiは1話こっきりでNeko Mimi Modeに戻ってますな。
でもやっぱりこっちの方が落ち着きますね。

誰もいない一人で食事するときもネコミミ、偉いぞ葉月。
でも病院では外していてショボーン。と思いきや巫女姉妹も駆け付けたか。

しかし葉月が自分の生命エネルギーを分け与えて耕平を助けたみたいだけど
それは噛みついて血を吸わないとできない事なんでせうか?(爆)
普通にチューとかじゃダメなんですかね。その方が健康的?な気も。

なんか作画的にも(Bパートは微妙でしたが)服装的にも
一段と葉月がアラシタンに見える気が……ぐふぅ。

耕平が無事と分かったら巫女姉妹、帰っちゃいますか…残念
あれ?でも次回予告ではまたいますね。

最後はなのはに続いてこの作品でもSM(爆)
しかもメイドが鞭を振るうって、そんなのありか?大いにありだ!(最低)
by F_F-FLAT | 2004-12-07 19:06 | 感想
<< だからチューン チューンナーップ ニューストピックス 12/6 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧