人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/29

●ゲーム県連

『ドラゴンクエストVII』&『ヴァルキリープロファイル』が「PS one books」に登場!

ほぉ、DQ7もとは。でもヴァルキリーより高いんですな。
というか、7はバグ(以下略)

「転生學園幻想録」にエロゲーのCGが混入してたらしい

な、なんだって(略)

著作権の切れた小説をサウンドノベル化してみました。

これは非常に面白い試みかと。

レトロゲームで必ずやってしまう行動

>ゼルダで笛吹いて 竜巻に触れる瞬間剣からビーム出す
これ。

●アニメ関連

あの「月刊カチョー!」第2号発売! そしてあの「プラ課長錦四郎」第2話は!?

こんな上司や親、欲し………くはないか(苦笑)

東映ビデオ、日本の実写版「スパイダーマン」DVD-BOXを延期

「諸事情により。新発売日は未定」
ヤバイ…ヤバ過ぎる臭いがプンプンしますよ…

小説 「くじびきアンバランス」 12/25発売決定!

もういっそのこと漫画連載してアニメも全話作りましょうよ。

●スポーツ関連

楽天がヤクルトから飯田を獲得

おおっ飯田も。徐々に戦力が整ってきた感じ。

堀内監督、やっと清原残留認めた

試合に使うかはまた別問題、とでも言いたげ。

toto売り上げ不振、前年比約47億円減

トントンで助成金に回す分が無いとか…切実ですね。

藍2位も「万々歳の1年」/女子ゴルフ

凄い1年でした。お疲れ様。
新人が活躍するのもいいけど、ベテランの奮起にも期待したいです。

●その他・時事

日本一辛いラーメンを食べた

ウホッ、真っ赤

琵琶湖にフロリダバス大量侵入

うわぁ、深刻な問題ですね。

窪塚洋介が俳優復帰、映画ゲスト出演

不謹慎ながら、よくここまで復帰できたなぁ…と。
by F_F-FLAT | 2004-11-30 02:54 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと 幽霊小僧がやってきた >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧