人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

幽霊小僧がやってきた

よせばいいのに今日も「ほんとにあった怖い話」の二時間スペシャルを見る。
でも一番コワイと思われたビデオで鏡に映った白い霊が
「故意か偶然かはわからないが、実際にそこにいた仲間の一人」
とかいう結論に閉口。まぁその映像の後に実際に霊らしきものが映ってる
という結論でしたが、ちょっと拍子抜けでしたよ。

そしてようやく新しい回転寿司を食う。
今日は帰ってきて速攻、5時ごろ行ったら案外すいてました。
味は…おやま、結構美味しいじゃないの。
他の回転寿司屋よりもいい感じ。
こりゃ物珍しさだけでなく、リピーターで何度も足運んでる客が多いかも。
今日は試しなので14皿でフィニッシュでした。
by F_F-FLAT | 2004-11-30 01:10 | 日記
<< ニューストピックス 11/29 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧