人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

ヒンシュク、売るよ!

昨日TVでやってた映画「ピンポン」を観ようと思って忘れてた元・卓球部です。

買い物にスーパーに行ったら、子供が我を忘れてスパークしっぱなし。
親のオッサンはほぼ放置でなにもせず。
昨日のファミレスも子供が大泣き、大騒ぎでかなり怪訝な目で周りから見られてましたが
(こちらは一応泣き止ませていましたけど)
ヒンシュク買ってる事に気付かないのかなぁ。

子供用の買い物カートで暴走するのはさすがに叱りなさいよ。
夕飯時は少し過ぎて、そんなに客もいなかったからまだあれでしたが
事故になる可能性も多いにアリなんだから。

こういう時って親に注意した方がいいんですかねぇ。
いらん騒動を巻き起こすのかもしれないけど…
最近「親と思えない親御さん」を行く先々で数多く目にする機会が多いです。
大丈夫か、明日のニッポン。
by F_F-FLAT | 2004-11-19 07:11 | 日記
<< ニューストピックス 11/18 ニューストピックス 11/17 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧