人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■魔法少女リリカルなのは 第7話 「三人目の魔法使いなの?」

正統派な魔法少女モノかと思ってましたがどうやら違ったようです。
SFからSMまで(爆)
イキナリ宇宙船ですよ。サジタリウスですよ(違う)
稼ぎが少ない!と母親に鞭でシバかれてますよ(ほぼあってる)
ほのぼのとした感じの前半から結構ハードでシリアスな後半への転換期でしょうか。
ちょっと冷たいかと思ってたけど、フェイトもええ子や。
良い結末になってほしいですね。

それにしてもレイジングハートはいい奴だ。一家に一本欲しい。

■月詠 第7話 「……だって欲しかったんだもん」

いいぞ、スタッフ もっとやれ!先週の意味不明な予告の正体はコレでしたか。
でも原作のファンにはどうなんでしょね…

常時ネコミミ装備とはいったものの和服にもネコミミ。寝るときもネコミミ。
ネコミミ好きには天国な環境ですが…あの性格だとちょっとねぇ。
流石にベッドはやりすぎだ。耕平でなくても横っ面、張りたくなるわ(笑)
まだそういった判断のつかないお年頃かつ、不遇な境遇だったんでしょうけど。
これからはもうちょっと謙虚、素直になりましょうね。

エンディングが変わりましたけど、えらい早いですな。
ひょっとして今までのが間に合わせで、今のが本来の?
それはともかく毎回違うオープニング(一部ですけど)、
エンディングイラスト等、こういった工夫はいいですよね。
やっぱり何かしら変化があった方が飽きないですし。
by F_F-FLAT | 2004-11-16 19:00 | 感想
<< ジェットアッパー ニューストピックス 11/15 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧