BLOG SPLASH

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

lie cheat and steal

なんか訃報があった時だけ更新してますね・・・・


彼はまさしく『天才』でした。
そして彼のファイトを直に観て
その想いは更に強くなりました。

彼は全世界で最高のレスラーだったと思います。

blog開設の時にも書きましたがこのblogの名前は
彼の必殺技「フロッグ・スプラッシュ」からとったものでした。

あまりに突然でショック過ぎて言葉が思い浮かびません。


今ならまだ大丈夫だよ。
「ウソだってぇ~の!オイラがそう簡単にくたばるかってぇ~の!」
って、ひょっこり顔出してもみんな怒らないよ、きっと。
あの笑顔でそう言われたらエディならしょうがないか、って笑って許してくれるよ。
だからまたリングに上がってよ。

あまりに早い…早すぎたよ…

さようなら、そしてありがとう、エディゲレロ

Viva La Raza!!
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-11-15 00:43 | プロレスコラム



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧