BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/14

●ゲーム関係

【メッセサンオー売り上げランキング(10/23~10/31調査)】

今、ドリキャスのソフトがランクインというのも凄い話。
やっぱりPS2版と一緒にDC版も買ってる人が多いんでしょうか。

クリフトのザラキがウザかった理由

実はDQ4は第1章のライアンしかやってない…

PS2ソフト GIRLSブラボーRomance15's DXパック

ホント、風呂ネタをフルに使ってますなぁ。

バスターホームランも完全再現! 『トップをねらえ!』

実際に使われてなかったもの完全再現というのも、ちとおかしな話?

●アニメ関連

疲れた…唐沢寿明NHKアニメ「アガサー」にゲスト

腐っても鯛、流石はNHKといったところでしょうか。ゲストも豪華ですね。
八千草さんは他のアニメにも出てほしいですけど、ギャラかかりそう…

『機動戦士ガンダムMS大図鑑 宇宙世紀ボックス』予約受付中

うっ、やばい。かなり欲しい。

●スポーツ関連

F1ジョーダン、トヨタエンジンで来季参戦

フォード撤退は残念…一時代を築いただけに。

新日本プロレス「闘魂祭り」

結局K-1やハッスルの宣伝になっただけな気も。

相手が悪かった!勝ノ浦親方殴打の男逮捕 福岡

体格見れば一目瞭然だったんでは?
動機も本当にこんな台詞使う人っているんですね。

●その他・時事

映画界に強い味方、アメコミヒーロー続々参上

スーパーマン復活。
そしてスピンアウトといえば、ウルヴァリンも単独で映画になるとかいう噂も。

ツタンカーメン死因解明へ ミイラのDNAなど調査

毒殺説が本当か解明される日が来ますかね。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-15 02:31 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと ドリームランド >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧