BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/13

●ゲーム関連

鬱になるゲーム

_| ̄|○

今じゃ通じないレゲー用語

確かにもう風化してあんまり使われてはないでしょうけど
通じないという程でもないと思った自分は古い人間でしょうか。

●アニメ関係

「パフィー」が全米でアニメに 19日から放送開始

あっちじゃミニモニのミニハムずとかはウケないのかな。

TVアニメ 『AIR』 BS-iにて2005年1月6日(木)24時30分放送開始!

あっ、TVもやるんでしたっけ…映画しか頭になかった。

TVアニメ 『GIRLSブラボー』 2005年1月27日(木)よりWOWOWノンスク枠で放映!

地上波しか見れない自分にはあんまりブラボーじゃない。

●スポーツ関連

北の湖理事長が暴行、女性が被害届提出

もし本当だったら朝青龍のこと言えませんねぇ。

10人群馬FCホリコシが柏を撃破/天皇杯

アチャー。しかも数で有利だった事を考えると言い訳できないだろうなぁ。

●その他・時事

Googleが「もしかして」機能を撤回

やっぱプリキュアのアレがマズかったんですかね。

正体不明の動物がオレゴン州で捕獲される

MMR出動!!
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-14 02:35 | ニュース
<< ドリームランド CRTが止まらない! >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧