BLOG SPLASH

ニューストピックス 11/11

●ゲーム関係

「イースオンライン」開発体制に変更、リリース延期へ

イースでオンラインってどんなゲームになるんざましょ。
つかここにも韓流が…

『ToHeart2』 発売日延期

12月発売予定しか書いてないとなると12月末な可能性大。

ソフトバンクパブリッシング 「ザ・プレイステーション」 1/28売で休刊

ザ・プレ消えちゃいますか。でもドリマガは残るんですか??

●アニメ関係

「のび太のシャツ」オールカタログ-全823話135着大図解

すごっ!十数着くらいだと思ったのに。

最新作『トランスフォーマー ギャラクシーフォース』制作発表

スピルバーグ総指揮の実写映画も06年夏に公開予定だとか。
ギャラクシーフォースというとプレイするのが恥ずかしい体感ゲームを思い出します。

ルパン三世の借金

天下の大泥棒にも借金があったんですな。
バイバイリバティが公開された89年当時のレートで計算してみると約420億ですが
それでもこち亀の両さんには勝てないみたい。

●スポーツ関係

ペタジーニの退団確実

だったら清原使いましょうよ、堀内監督。

天山、3冠戦延期に激怒!何がハッスルだ

そりゃ天山でなくとも怒るわ…と思ったけど

「闘魂祭り」に藤田、カシンが参戦

カシンが来るのか!それだったら観たい。
でもドームで中西との絡みというのも…不安。
しかも藤田もいるとなるとものすごく不安。

●時事・その他

不要な本やDVD、ライブドアが買い取ります

でも西武は買いません。
[PR]
by F_F-FLAT | 2004-11-11 20:45 | ニュース
<< リバース・オブ・ザ・ヒート はじまり はじまり >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧