BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/26

●ゲーム関連

米連邦地裁、プレステ販売中止命じる ソニー側は控訴へ

賠償額もまた凄いですな。でも何で今更…って感じですけど。

ナムコの名作5本を収録!!『ナムコレクション』

ナムコミュージアムの最近版でしょうか。

『RPGツクール XP』が東京工科大学の授業教材に採用

関係無いですがXPというからOSがXP限定なのかと思った。

剣劇対戦アクションゲームの最高峰の最新作『ソウルキャリバーIII』

キャリバーも女性キャラだけが目立つようになってきたなぁ……

シリーズの究極コレクションが登場『ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション』

この値段はかなりお手頃。

トラウマになってるゲーム場面

場面じゃないけどソフトスタジオWINGのゲームはどれもトラウマ級。

●アニメ・漫画・特撮関連

強殖装甲ガイバー」 公式サイトプレオープン。ガイバープロジェクト遂に始動!

東京国際アニメフェアにて重大発表…ハリウッドで実写化とか?(もうやった)

こちらのドラえもんの声もリニューアル

最初の内は誰だかわからないかも。

スパロボOGのスペシャルDVD付録がついた特大号!「電撃ホビーマガジン 5月号」

ちょっと見てみたい。

ガンダムXと打ち切りと

Xは打ち切りというより元祖ヒゲ(以下略)

「コミックバーズ」5月号で『ローゼンメイデン』TVアニメ第2期が発表に

ちょっとビックリ。

マジレン、響鬼などのキャラクターショー、556,500円

交通費や音響機材は別途。でも思ったよりは安い?

●スポーツ・格闘技関連

田尾監督「うるっときた」 楽天最高の船出

まずはおめでとうございます。
でもこれから先は長い。頑張っていきまっしょい。

センバツ球児「まゆ毛事情」 高齢者ら「スポーツマンらしくない」アウト!

ソリ入れるよりはマシですが…自分もあんまり好ましくないですね。

秋山連勝できず。サップは復活。新大会“HERO’S”旗揚げ

ETIGOさんへのコメントでも書きましたがサップのアレはラッキーパンチ(笑)

小島が中邑と60分ドローでIWGP王座V1。5・14東京ドームで天山と再戦へ

ハイ、天山リベンジおめでとう(早すぎ)

●芸能・時事・その他

来日記念。ライスの言いたかったこと

ライスだけでは牛丼できない。

スク水伝説

(;´Д`)

ウルトラマラソン・420キロをノンストップ75時間で完走した男の物語

ウルトラマンがマラソンしたのかと思った(爆)

藤岡弘探検隊は東大に通じる!?

災い転じて福となる?
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-27 02:14 | ニュース
<< ニューストピックス 3/27 ニューストピックス 3/25 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧