BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/25

●ゲーム関連

全ダンジョンRPGファンがプレイすべき。原点回帰を目指したシリーズ最高傑作!! ウィザードリィ・外伝 ~戦闘の監獄~

いや、期待はしてるけどホント大絶賛ですね。
盗賊が飛び道具とかで活躍できそうですが二刀流ってのは凄い。

コーエー「信長の野望・革新」を発表 今度の日本は3D一枚マップ!

人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり。

スパイク、PS2「喧嘩番長」イメージキャラクタに嶋大輔氏を起用

テーマ曲はもちろん『男の勲章』

古き良きゲーセンが復活! 「セガ アリーナ 豊橋」に「ゲームハウス1号店」オープン

豊橋か…確か親戚がいたな…。
入場料300円で遊び放題というのは素晴らしい。

剣スキル最強の技はギガスラッシュではない

最強はアバンストラッシュ(ぇー

●アニメ・漫画・特撮関連

『勇者王ガオガイガーFINAL -GGG-』 4月11日(月)よりテレビ東京にて放送承認!!

というとネコミミモードの後番ですか。

新ドラでもしずかちゃんの入浴シーンは健在!

つか更にえろくなってるよ!
これにかかずゆみの声が付いた日にゃあ………

「魁!クロマティ高校 THE MOVIE」公式HPオープン

ああ、神山が龍騎のシンジで竹之内が高山のヤツでしたっけ。

ブロッコリー、「ギャラクシーエンジェル」の舞台をDVD化

随分と早いですね。

【コミックボンボンはエロい】

うむ。

ジョジョ文庫版5部の表現規制?による変更点(3/23)

「ド低脳→クサレ脳味噌」。なんだかなぁ……よっぽど乱暴な言葉に代わってるようなんですが。
魔少年BTでも「狂ったように→イカレたように」になってるとか。
もういっその事、日本から「狂」といった漢字無くせば。

●スポーツ・格闘技関連

日本敗れる1-2/W杯予選

痛い痛い。負けはちょっと痛いよ。
そして3位に転落。バーレーンが良さげなだけにこの先不安。
30日は絶対引き分けでなく勝たないと。

イチローに“春の珍事”オープン戦初敬遠

4の2でも打率が下がったりと脅威ですな。

山本先生残念…2回戦敗退/アーチェリー

あらら…先生残念。アテネ以降ちょっと忙しかったかな?

HERO’Sの全対戦カードが決定

メンバー的に弱いなぁ…苦戦は必死。

●芸能・時事・その他

全国のローカルヒーロー集まる。27日に下条でステージイベント

>全国十地域の多彩な顔ぶれのヒーローが出演。スタッフを合わせ約百二十人が集合することになった。
凄い、まさに大集合。

新潟県新潟市に武器屋オープン『Mr JUNK』(

パソコンから刀まで。

虚偽の放送などでテレビ3社に厳重注意…総務省

それでもテレビからやらせが無くなる事はないと思う。

茨城はいつから「いばらき」になったのか!?

結構最近まで「ぎ」だと思ってましたよ。ええ。

6800万年前の恐竜化石から細胞・血管 米で発見

本当に6800万年前のモノなんですかね?

人は松屋だけで1ヶ月すごせるかブログ

近くに松屋があったら自分もやってみたい。

テキーラ早飲みコンテストで優勝者死亡 

そりゃ死ぬって。

「いいとも」新レギュラーに小倉優子

ゆうこりん参戦。

「ムー」4月号 一反もめんの棲息地を鹿児島に発見?

イブキさん、出番です。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-26 02:03 | ニュース
<< ニューストピックス 3/26 ニューストピックス 3/23 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧