BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/23

●ゲーム関連

ナムコ、「北斗の拳」の業務用ゲーム化権をノース・スターズ・ピクチャーズから取得

そういや昔(という程前でもないか)アーケードでパンチングマシンみたいなゲームありましたね。

サガットのオールナイトニッポン

ライブドアの影響がここまで!(嘘)
アパカッはまだしもタイガーショットは別に「アイゴー」には聞こえなかったなぁ。

ゲームソフトを衝動買いする人は少数派?

自分も衝動買いはないですね。ちょっと欲しかったのが安かったら買うくらいはありますが
ただ安かったから、では買った事あったかな?

●アニメ・漫画・特撮関連

ドラゴンボールAF

AFが何の略かも気になるけど、もう中々カッコいいキャラと
小学生レベルのキャラの差が激しすぎます。

これが噂の中国製デスノート

結構出来はいいらしい。

シークレットゲストに会場騒然!!金色のガッシュベル!!電撃フェスタ2005LEVEL春レポート

アナゴさん登場。

アニプリキャラクターCDがすばらしい

漫画の作者はどう思ってるんだろ?

●スポーツ・格闘技関連

巨人、開幕は上原 堀内監督GOサイン

すったもんだあったけど結局、開幕投手。
上原に頼らざるをえないのが現実ですかね。

センバツ開幕!32校、雨中の行進

もうそんな時期か…

「田中稔」→「稔」でヘビー級戦線参入

結局ヒートはうやむやの内に消えますか。大がつく失敗でしたね。

●芸能・時事・その他

江本、中島みゆき、タモリら番組降板か

エモやんが何かほざいてるなぁと思ったらタモさんまで…
ニッポン放送社員は給料下がるかもしれんからまぁわかるけど
そんなに芸能人もライブドア嫌いなの?まだ実際に経営して
よっぽどの不都合があった訳じゃないだろうに…

ワンコイン、500円でおいしく食べられるラーメン店データ

比較的近場に発見。

現在197カ国、115言語! 世界のあいさつ

中国ってこんなに言語あったんですね。

「鼻がまるでアレに見える・・」、卑猥すぎる鼻で人気コメディアンが話題に

やましい目で見てるからそう見えるんだ!(ぇー

最近話題のセクシーチャーハン

ああ、あの議員さんが事件前に食べてたパイズ(略)チャーハンですか。
セクシーでなくセクハラに名前変えた方がいいんでわ?(爆)
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-24 01:48 | ニュース
<< ニューストピックス 3/25 ニューストピックス 3/22 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧