BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/16

●ゲーム関連

人生で必要なことは、みんなファミコンに教わった。

うむ。(ぇー

スクエニ株、謎の高騰。1年ぶり高値

むーん…なにが原因なんでしょ。

ソニー、録画コンテンツをPSP用動画にダビングできる「PSX」

でもコピーワンスはダメ(爆)

●アニメ・漫画・特撮関連

ボンボン版・餓狼伝説

懐かしい…。いかにもボンボン的だったなぁ。

Gacktが歌う劇場版『Zガンダム』メイン・テーマがCD化!DVD付盤も

そういやGacktでしたっけ。知り合いのファンは買うだろうか(笑)

ガンダムワールド2005開催!

も一つガンダムネタ。

●スポーツ・格闘技関連

東京ドームのエキサイトシートお披露目

ちょっと危ないかも。

東京ドーム巨人戦ワースト1万4700人

まぁオ^プン戦ですからね。でもペナントでこの数字更新しないとも限らんなぁ。

新日ミラノ大会でファッションショー

ミラノコレクション A,Tは出ますか?(爆)

●芸能・時事・その他

フィリピン版“スパイダーマン”こと『スパイダー・ボーイ』、日本上陸

ゴキブリに噛まれたのにスパイダーなのかよ!

「お笑い学校」が人気急上昇!

まだブームは続く…のかな?

セント・ルイスの星ルイスさんが死去

セントさんに続きルイスさんも星となる。ご冥福をお祈りします。

今度は「iPod Super」登場! 記憶容量300GB! でも持ち運べない

本末転倒

なぞのチューインガム泥棒事件

200台って…やっぱあのガチャガチャみたいなガムの販売機なんですかね。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-17 01:50 | ニュース
<< ニューストピックス 3/17 いいのか? >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧