BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■仮面ライダー響鬼 七之巻 「息吹く鬼」

またもやOPが変化。
威吹鬼登場に合わせてか、トランペット風アレンジ。
EDも変わってますが…あれ?また1話のに戻ったのかな?

さて、まずは明日夢くん、合格オメデトウ。
でもゴメンナサイ、あきらちゃんしか目に入りませんでした(爆)
というかあきらちゃんも高校受かったらしいけどやっぱり…城南?

そしてイブキさん、変身。
こちらは変身時に裸になってるのがわかりやすいですね(笑)
トランペットはやはり銃でしたか。
ベルトに付いてる「鳴風」を装着した写真しかみてなかったので
吹くだけかと思っちょりました。

燃やしたベアクローでザックリやるのもアレですが
銃でハチの巣にするのもヒドイなぁ(爆)
今後、ちょっとは骨のある童子や姫は出てくるだろうか。
しかし今回の魔化魍…一反木綿と聞くとゲゲゲの鬼太郎の方のしか思い出せません。

予告ではあきらちゃんのツンツンぶりが炸裂。
まさかヒビキさんにまで意見するとは(笑)
暫くは明日夢くんと打ち解けるのは無理ですかいのぅ。
でも反動でその後デレデレになって、もっちーひとみ含めた三角関係の
ラブコメ王道展開なるか?
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-16 01:05 | 感想
<< ニューストピックス 3/15 ニューストピックス 3/14 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧