BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/14

●ゲーム関連

オリジナルCGも収録!!『ランブルローズ ベスト・ショット』 が3/25発売

ランブルローズ超立体CG写真集なんてのも。

HORIの新型機「ペリボーグシリーズ」第1弾・オレコマンダー

何考えてるんだホリ…でもそんなホリが好きだ!(爆)

ゲームブック『火吹山の魔法使い』復刻!

凄い…50万部以上売れてたんですね。

中古ゲーム購入の一番の理由は「新品は高いから」

小売店も中古が無かったらやっていけません。

カプコン、攻略本の付いたゲームを書店流通で販売「カプコン レトロゲーム コレクション」

他社にもやってほしいですね、

●アニメ・漫画・特撮関連

アニメ「エルフェンリート」地上波オンエア決定!

公式サイトでも告知。さてどの程度カットされるんでしょ。

『カードキャプターさくら DVD-BOX(1)』 4月1日発売予定

まだDVDになってなかったんですね。
TVの再放送はツバサ・クロニクルが始まるので暫くお休みとのこと。

ゴレンジャーの敵役の死因一覧表

チャンネル回されて「終わり」の文字が出て爆死した奴もいたなぁ…
と思ったらスッポンに噛まれてやられたのもいるのか。

「今から俺を殴ってみろ!」(鈴木裕がバーチャファイター開発時に格闘のリアリティを教える為に開発者陣に言ったセリフ。)は編集者と作りました

な、なんだってー(AA略) 騙されてたよ!(笑)

●スポーツ・格闘技関連

横浜松家が東大留年、卒業に単位足りず

ありゃりゃ。でも卒業は目指すそうで。

渡辺前オーナー、堀江社長切り捨てた

あー、ナベツネが嫌いそうですねぇ。
金で何でもしてきたのは自分の方のクセに棚に上げて。

イラン戦へ、ヒデら欧州組6人を招集

今回は中田ヒデ召集。残念ながら川口はやはり無理ですか…

朝青龍連勝、白鵬は元気なく連敗/春場所

こりゃもう大関は駄目かな>白鵬

BNJの長井が左ひざじん帯断裂/新日

こりゃ重傷だ。大丈夫でしょうか。

「挑戦者候補」蝶野が激怒/新日

もう「アイム チョーノ!オラーッ エーッ!」とか言ってる人の時代でもないと思いますが。

●芸能・時事・その他

マンホールのフタ泥棒に新対策 北京

一応売れるのね、フタ。

ライブドア堀江社長による英単語学習本「ほりたん」刊行

どんな単語が載るんでしょう。

松葉杖仕込み銃が火を噴いた

007も吃驚。

夢のトンカツソースに挑む

ここの食べ物系特集、好きだなぁ(笑)
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-15 01:40 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと リーチ一発ドラ3 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧