BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■舞-HiME  第23話 「愛情と友情、非情」

b0062900_22543862.jpg


b0062900_22545069.jpg


生憎、私は珠洲城遥なのよ。
 私は負けない。
 私は正しい。
 人間の価値ってこんなヘッポコ手品じゃ…決まんないのよ!!



自分が正しい!と言い切るのはある意味危険な考えとも思えますが
その揺るぎ無い自信は、なつきに自分の想いを隠し続けた静留よりも
強い意思だったはず。そしてチャイルドをもヘッポコ手品とバッサリ。
脅しには屈しない、というのとHiMEである事を隠していた雪之への
思い遣りもあったのではないでしょうか。
そんなものがあっても私が貴方を見る目は変わらない、という。

HiME達よりも、誰よりも強く挫けなかった遥。
HiMEではない「只の人」が残したこのインパクト。

愛すべき、でぼちん…さようなら…
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-14 23:25 | 感想
<< リーチ一発ドラ3 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧