BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/13

●ゲーム関連

小学生が優勝賞金50万円を獲得! Xbox Championship VOL.5 ~Halo 2~

なんと小学生ですか。そして「Halo3」も公式?発表。

ニンテンドーDSでの発売に異議なし! 『逆転裁判 蘇る逆転』

GCで出て、喋りまくる日は来るだろうか。

大がかりなトラップ”ダークイリュージョン”! 『影牢II-ダークイリュージョン-』

おーっと、ゲルティスくんのダークイリュージョン!

●アニメ・漫画・特撮関連

幽遊白書の狂った人間関係

公式サイトがこんなんでいいのか(笑)

LaLaBit 仮面ライダーヒビキグッズ

本当にテントや椅子売っとる。でも思ったよりは高くないですな。

仮面ライダー響鬼でヒビキさんが乗る自転車

これで立派にヒビキさんもライダーだ!

●スポーツ・格闘技関連

曙、角田戦負けたら2年間試合しない

もう負けたら○○○とかいうのはやめて下さい。
興味が一気に醒めます。

中邑が全日大会乱入、小島にIWGP戦直訴

小島に獲られた時も中邑が一番怒ってましたからね。
新日大会を欠場して行為は誉められたものではないですが
その心意気がファン、会社に届くか?

WWEロー、契約TV局が放送断念

ギャフン、なんてこった。

●芸能・時事・その他

“おっぱいビンタ”のシリコン爆乳がネットで175万円

いやホント、手に入れてどうするんだろ。

「バカを貫きます!」一周忌の長さんに誓うドリフ“続投”

あれからもう一年ですか……

こぶ平、正蔵襲名お練りに14万5000人

そんなに集まったとわ!
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-14 01:33 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと ニューストピックス 3/12 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧