BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■JINKI:エクステンド Episode.10 「赤と黒」

b0062900_20572721.jpg


これで赤緒の声が…もうちょっとアレだったらねぇ。
いや、声は悪くはないんですけどまだまだ経験不足というか。
今になって言ってもしょうがないですけど。

それにしても呆気なさ過ぎでシヴァさんさようなら。
1号機もまったく見せ場無しで勿体無い…。
結局ハッキリとした正体や何の為に出てきたのかよくわからんまま退場。
アニメだけだと青葉と勘違いしたまま「青葉死んじゃったよ」と思う人もいそう。

川本お兄ちゃんも合流しましたがさつきちゃんの事忘れてるんでしょうか?
一言くらいは何か声描けてもいいとおもうんですけど…。

とりあえず赤緒にエルニィが近づいていった時にVガンで
カテジナを味方と勘違いして近づいてあっさり落された
シュラク隊の人を思い出しました(爆)

b0062900_20574811.jpg


赤緒水責め地獄(爆)やっぱ八将陣って変態ばかり。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-12 21:19 | 感想
<< ニューストピックス 3/12 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧