BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/11

●ゲーム関連

任天堂の次世代機コードネーム"レボリューション"の一部が判明!

無線LANも凄いですが、GCと互換アリとは!まさに任天堂にとって「Revolution」。

学園ラブコメ『スクールランブル』PS2でゲーム化決定

んんん?アニメの絵とも違う?

ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ 2005年5月26日発売変更!

FEとの衝突を避けたのか、制作の都合か。

ゲームタイトルにすべて「松方弘樹の」と付けるスレ

SIMPLE松方弘樹 シリーズ。

●アニメ・漫画・特撮関連

「ひぐらしのなく頃に」漫画連載同時スタート!!!

こりゃアニメ化も時間の問題かな。

鉄腕アトムがワカメちゃんに? 29年ぶり声交代

カツオみたいに似せるんですかね。野村さんはしずかちゃん共々お疲れ様でした。

漫画の主人公とミズノが契約 野球用具を独占提供

MAJORの吾郎が。ありそうであまりないスポンサー契約ですよね。

ウルトラシリーズの人気バトル・シーンをフィーチャーしたDVD登場

お手頃な値段だけどマンとセブンの2作品だけから。

●スポーツ・格闘技関連

横浜無傷だ!オープン戦首位

いや、横浜がオープン戦は調子いいのは例年通り。ペナントは(以下略)

ノリ9打席連続無安打も「感じがいい」

楽観的だなぁ。

タイソンがムエタイに転向?

いろんな噂が絶えませんね。

二子山親方の病気「状況は依然変わらず」

思ってたよりも悪いみたいで…

●芸能・時事・その他

堀江社長「ちょっとだけ前進」

まぁ対ライブドアなだけで他の株主の事一切考えない手段でしたからね。

スター・ウォーズシリーズ最終作、PG-13指定になる可能性

ラブシーンかと思ったら暴力的だからだとか。

スギ花粉、猛威をふるう

天上知らずな勢い。

オトナもソソる?「小学6年生」全面リニューアル

小6に村上龍や三木谷社長・・・

小学校英語、親の71%賛成 教員は54%反対

早くから慣れた方がいいとも思うし、
それよりも今までの教科をもっとしっかりという意見も納得できる。

覆面レスラーは一流ホテルにチェックイン出来るのか

覆面レスラーの正体を知ってるのは空港の税関だけのはず!
(嗚呼、プロレススーパースター列伝世代)
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-12 01:52 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと アカン >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧