BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/9

●ゲーム関連

「グランツーリスモ4」欧州発売、初日320万本出荷

ゲームの種類によるだろうけど、海外市場に重点置くのもわかるなぁ。

「卒業 Next Graduation ~私立清華女子中学校 入学式~」が開催

流石に前作の主役、お母さん役の5人は貫禄ですね。
面白そうなんだけど…でも…でもね。キャラの絵が…エロゲにしか見えない

●アニメ・漫画・特撮関連

◎「玖我 なつき」だきまくら

両 方 と も は い て な い

TVアニメ ダ・カーポ新シリーズ『D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~』 今夏放送決定

最近流行りだなぁ、続編。最初から2クールやれ、というのは
色々諸事情あってムズいんでしょうか。

この人、この時:女優・大山のぶ代さん ドラえもんと一緒

ドラとのびの中の人はガチで仲悪い…とかいう噂もありますが
これ読むと仲悪い人がプライベートで旅行はしないよなぁ。

●スポーツ・格闘技関連

仰木監督ら吉本喜劇に登場

イチローはどう思ってるんだろ

「誤審じゃない」J対応セクションが見解

ふーん、審判がわざとじゃないと思えば手で入れてもいいんだ。

桜庭ガクッ…PRIDE GPに田村不在

ファンもガクッ。

新日タイガーマスクが社長に激怒

タイガーっていらない子?

永井豪氏デザイン実在レスラーが映画化

いかレスラーでもライガーでもなく“兜王”ビートル。

●芸能・時事・その他

愛知・一宮市立小に包丁女が侵入…現行犯逮捕

女性までもが刃物持って小学校に乱入するとは…やな世の中になったもんだ

国連総会、クローン人間禁止を採択 日本は反対票

禁止されたら綾波とか作れない(爆)

「マクド」でつながる関西とフランス

マクドの方が世界的にトレビア~ン?

ツタンカーメン王、撲殺の証拠なし…CTなどで調査

毒殺説とかもありませんでしたっけ?

世界も注目、マツケンサンバ

遂に世界にも打診。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-10 01:58 | ニュース
<< スレッガーさんかい?重い、重いよ いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧