人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■舞-HiME  第22話 「くずれゆく……」

なんか非日常な出来事に平穏な生活が巻き込まれて
どんどん過疎化していくのは悲しいですね……エヴァみたい。
千絵やあおいがいてくれるのが唯一の救い。
でもあんな壊れた校舎でも授業してるのは凄い。
あと遂に舞衣も辞めてしまったあのファミレス、やっぱ潰れたかな?(爆)

雪之ん、激怒!流石に遥のことになると冷静じゃいられない。
そして眼鏡外した方がイイと思ってしまった自分はメガネスキー失格(ぇー

戦う事を決心した舞衣と白無垢のHiME。
楯の乱入で白無垢が引いたという事はやはり詩帆なんでしょうけど
自分の意思じゃないみたいな発言もしてましたねぇ。
でもそしたらあの邪悪な顔はなんやねん。

ありゃ…二三さん、負けたとは思ったけど洗脳でもされてるのか黒曜の君のいいなり。
真白への忠誠心はそんなもんだったのか!やられてるフリと思いたい…。

あー、なんか碧ちゃんもやばいフラグ立ったっぽい。
そしてシスター…もしかして…妊娠?
なんか調教主(爆)の石上は見事なまでの狼狽ぶりで小物らしさ爆発。
トカゲの尻尾切りの如く捨て石にされたっぽい。
まさかシスターの大切な人が石上からお腹の中の子供になってて
チャイルドがやられたら胎児が消えて(わかるのか?)発狂、な
どんでもない鬱展開を想像しちゃったんですが…。

そして神無月の巫女に負けないくらい(爆)ガチな会長はんの現場を
出歯亀…って、その茂みにいたのか!(笑)ダイアナで見てたんじゃなくて。
雪之ん、相変らず遥の事となると一歩も引かない。
そしてさっきよりも凄い事見ちゃってたってか!
こっそり立ち聞きのなっきーも思わず身震い。
やばい、完全にキレましたよ静流はん。
こっちもなっきーの事となると尋常じゃない。
遥、雪之ん、逃げてー!

でも…次回予告見る限りは……orz

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_22175680.jpg

by F_F-FLAT | 2005-03-07 22:49 | 感想
<< 可愛いbaby ニューストピックス 3/5 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧