BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■Xenosaga THE ANIMATION 第9話 「歌声」

b0062900_22392432.jpg


なんかキルシュの頭のアレがナースキャップにしか見えません(爆)
アルベドに水を持ってくるあたり、看護してるようにしか見えんし。

ようやく疑いが晴れて良かったねと思うのも束の間、
グノーシスの超大群、御一行様のご到着。
先週まで3週間程、寝ていた(爆)KOS-MOSの格好の出番…だけど
ちょっと数が多過ぎませんか?

よせばいいのにMOMOも付いて行った結果、案の定グノーシスの餌食に…
と思ったら死んでない(爆)一応、普通の子供よりは頑丈なのだろうか。
でもその行動は中尉の心を大いに動かす事に。

b0062900_22394067.jpg


あーーー 中尉ーーーッ!いい人になったと思ったらーーー!
KOS-MOSの火器って対グノーシス用で人体には影響ないとか
勝手に思ってましたがダメっぽい…街中も派手に吹っ飛んでるし。
コロニー外壁の破損には注意しろって言われたろ、KOS-MOS。
いやでも吹っ飛んでる中尉が明確に描かれた訳じゃないし
きっと重傷でも生きてて……

バージル中尉の死にショックを受けるシオン…」

死んでるー!予告で断言されてるよぅ…。
最初はなんて人だと思ったけど、徐々に人間味溢れる描かれ方をしてたのに…合掌。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-05 23:04 | 感想
<< ニューストピックス 3/5 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧