BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/4

●ゲーム関連

最強の称号"決闘王"の名の下に、ルールなしの戦いに挑め!

決闘罪を適用します(爆)

『ときめきメモリアルOnline』公式サイトでキャラクター作成シーンのムービー公開!

ネコミミやアフロがOKとは自由な校風ですね。

●アニメ・漫画・特撮関連

ポニーキャニオン、「UG☆アルティメットガール」前半を有料配信

一話105円。

一行でわかる漫画あらすじ説明スレ

よくわかるものからネタ風味まで。

●スポーツ・格闘技関連

ソフトバンク初勝利!王監督興奮、笑顔

いや、でも元ダイエーな訳ですからね。一勝でそんな喜ばれても。
それにしてもいまだにTVで「ソフトバンク対●●」と出てもピンとこないなぁ。

多英、世界選手権代表から外れる

ま、しょうがないですね。

JBC中部の不正問題で舟橋局長職務停止

結局、白黒ハッキリしないまま。なんか他でもこういったことありそうですよね。

K1明言、総合やプロレスから撤退

ん?でも今度の前田の「HERO’S」には協力するんですよね?
協力はするけど自分らで興行は打たないという事でしょうか。

●芸能・時事・その他

“係長こそセクハラ”新年会で市職員、石鍋で殴る

デンジャラス!逆ギレかはたまた思い込みか。

娘の誕生祝いで少女殴打、「恋人」少年がキスしたと母親ら

こちらもデンジャラス。

図解はひどいと首相…低学年向け性教育、参院委で批判

じゃあどんなのがいいんでしょ?
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-05 02:11 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと ニューストピックス 3/3 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧