BLOG SPLASH

ニューストピックス 3/2

●ゲーム関連

1ヵ月お先に北米版「鉄拳5」がアキバに登場

最近増えてきましたね。海外で先行発売。

台湾のスーパーマリオ格ゲー「KART FIGHTER」

ストⅡというよりはアーバンチャンピオンかも(でもマリオが波動拳や昇龍拳)

同人ノベルゲームは絵がうまくないほうがいい?

…まぁ、当たった作品を見るとそうですかね。

ゲームソフトを有害図書指定へ=全国初、神奈川県で

然したる効果は期待できないと思いますが。

コスチュームが……!? 『ザ・ランブルフィッシュ』 パーツクラッシュシステムに注目!!

龍虎2か黄金の城か。

任天堂、ニンテンドーDSの新カラーを発売。白、黒、青、ピンクの4種類

赤や黄色は無いんですな。

●アニメ・漫画・特撮関連

人気漫画の最終回を考えるスレ

うーん… なんか皆打ち切りみた(以下略)

「ルパンザサァァァド♪」と合いの手を入れている女性は誰?

コーヒーのダバダ~♪や、深夜番組のシャバダバシャバダバ~♪でもお馴染みの方らしいです。

「なッつッこッ! ちゃんッ! 大好き! なっちゃん!! 大好きなっちゃんッッッ!!」

ほっちゃん ホァァァァァァ!よりコワイ(爆)

「ハウル」観客動員、歴代2位 3位まで宮崎アニメ独占

さて、次回作ではどうなりますかね。

「スーパーロボット魂2005“春の陣”」開催迫る

ついこの前やったかと思ったら(感謝祭)、もう次が。

●スポーツ・格闘技関連

巨人キャプラー初打席初アーチでアピール

ほほぉ、これは期待できますかね。

謹慎ダルビッシュ、生涯禁煙誓う

多 分 無 理 

和製ボンズだ清原、両耳にピアス

正直、イメージじゃないなぁ…。できれば止めてほしい。

前田の「リングス」が突然復活

えっ、今月の26日!?あと三週間しかないですよ。随分急ですな。
しかもさいたまスーパーアリーナか。客入るのかなぁ。

大仁田引退興行、小泉首相が来場?

今更、大仁田の引退には興味無いけど現役首相が来るとなればこれは凄い。

●芸能・時事・その他

10年前の人に言っても絶対に信用してもらえないこと

セガがもうハード作ってないってのは、信者以外には信じてもらえるかも(ぇー

ひまわり?MTSAT?気象庁と国交省命名で“衝突”

ややこしいから「ひまわり」のままでいいですよ。

うみへび座にいるか!? 宇宙人を探せ!

ヒドラ・市みたいなのがいますか?(爆)

従業員全員マジシャン 手品でもてなす別府温泉のホテル

フロントから調理師まで、100人ほどみんなマジシャン。

映画:「タッチ」、エキストラ募集

夏の甲子園の設定なので格好は半袖で、だとか。 

「ロケットの燃料作ろうと…」薬品調合で爆発、学生けが

話的にはコントみたいですが、危険ですね。

2600年前のミイラ発見 エジプト

どうにもミイラと聞くとミスターカーメンしか思い浮かばない、ゆで信者(爆)
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-03-03 01:35 | ニュース
<< ニューストピックス 3/3 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧