人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろいろな番組の感想をつらつらと

■Xenosaga THE ANIMATION 第8話 「記憶」

なんなんだこの和風な庭園は?
これもシオン達がダイブした空間…じゃないみたいですね。
この渋いオジサマは誰だろう。

あ、出てきたと思ったらシオン一人。
ちっこいシオン…これは過去の風景?

ジュニア達三人は一緒。
なんかジュニアと似たようなのが戦ってますのぅ。
どうなってるんだって、こっちが聞きたい(笑)
ってKOS-MOSの仕業なのか。厄介なロボだ。
うぉう、そんなハードな過去があったのね、シオン。

む、シオンの太ももに顔埋めてるジュニア、許さん!(爆)
アレンくん、かまわから引っ剥がしなさい。

それにしてもこんなトラウマ次々と見せられるとは難儀だなぁ。
そもそもKOS-MOSがアッサリ撤収されるからこんだけ苦労しとるのに
協力的じゃないな(笑)

おおっ、フルアーマーKOS-MOS改。
本編の方にも登場するでしょうかね。

助けに来た和風な人…ジン・ウヅキ?生きていたお父さん?
あ、お兄さんですか。にしてもケイオスと知り合いなんですね。色々と訳有りみたいですな。
でも…兄という割にはちょっと老けて(略)

とりあえず無事生還でKOS-MOSデータを渡して、これで疑いは晴れた…のかな?
今まで出番が無かった分、来週からKOS-*MOSには働いてもらわんといけませんな。

いろいろな番組の感想をつらつらと_b0062900_19143740.jpg

by F_F-FLAT | 2005-02-26 19:58 | 感想
<< ニューストピックス 2/26 いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧