人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■JINKI:エクステンド Episode.8 「銀翼の来訪者」

なんかまた時間が戻ったのかと思ったら、一応ただの回想シーンですか。

両兵、丸くなったなぁ。3年の間に。
青葉にはあれだけ暴言吐いてたのに赤緒にはちょっと厳しいくらい。差別だ。

ジンキの操縦だけでなくて学科と実地(整備)もやらにゃいかんのか、赤緒。
でもあれだけイヤがってた割には素直にやってるし、成績もいいのぅ。
まぁ青葉に比べると随分と恵まれてる環境っぽいし。

実践訓練…神社から出ちゃダメって、出なくてもとんでもない近所迷惑だろ(笑)
それにしても機密保持も何もないですな、こりゃ。
周りにここにジンキがいます!と大いに宣伝してるようなもんだけどいいのかなぁ。
地域住民はジンキは出ていけ!とデモ起こしてもよさそうだけど(爆)

もはや唯一に近い楽しみの風呂シーン。
5人一緒に入れてゆったりできるとは銭湯なみの広さだ。

そうかと思えばいきなり戦闘シーンですよ。
今週って総集編でしたっけ?(爆)なんなんでしょこの展開は。
新キャラ(メルJ)も出てきて余計に訳わからん。
そしてCM明けたらもう決着ついてるし。
視聴者置いてけぼりなんてもんじゃないなぁ…ホント。
全話ダイジェストか総集編なのかって感じです。
メカアクションも最初はガングリフォンやフロントミッションみたいな無骨な感じを想像してたのが
今はスーパーロボット大戦だしなぁ(これは漫画の方もそうですけど)

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_18185960.jpg


しりとちちとふろ

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_18192195.jpg


今週のがんばれさつきちゃん(とその他)
by F_F-FLAT | 2005-02-26 19:03 | 感想
<< いろいろな番組の感想をつらつらと ニューストピックス 2/25 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧