BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/25

●ゲーム関連

マイクロソフト、坂口博信氏率いるミストウォーカーが次世代Xbox用RPGをプロデュースすると発表

大きなニュースには違いないけどFF無しでどこまでいけるか?

『タクト』に酷似の韓国製ゲーム、任天堂「必要な措置を取る」

でもなぁ…相手が相手だし。

ギターフリークス・ドラムマニアの新基盤がやばい

まさに、びっくり☆コナミ!

レトロゲーム板より「何故か忘れられない裏技」

じゃじゃ丸 じゃじゃ丸 じゃじゃ丸…(それはウソ技)

●アニメ・漫画・特撮関連

「ガラスの仮面」アニメ化!

野際陽子はドコー?(爆)

料理漫画総ざらい

プロレススーパースター列伝の人が料理漫画描いていたとは。

『円盤王女ワるきゅーレ』 アニメ新シリーズ『星霊節の花嫁』4月22日よりスカイパーフェクTV!等で放映開始!

地上波どころか販売のみと思われたけどCSで…ってPPVかよ!!

●スポーツ・格闘技関連

上原早く集中したい「開幕投手予告して」

メジャーの件といい、ちょっと我が侭が目立ってきた感じ。

松田が太もも肉離れ、イラン戦絶望

なんかどんどん不安要素が…

若翔洋デビュー戦の相手は崔洪万

そろそろ「強い」相撲取りが見たい。
でも転向してくる人はだいたいブランクがあって年齢的に峠越えてる人ばかりだからなぁ。

大阪プロレス大打撃!主力8選手が退団

あーぁ…噂は本当でしたか… 悲しい。本当に悲しい。

●芸能・時事・その他

誰も読まない「使用許諾契約」を読んで1,000ドルをゲット!

意外?な盲点。最初は信じられないだろうなぁ。
でも契約書に書いてあるんだからやはり送るか。

テレ東3年ぶり「大食い選手権」復活

大食いと早食いは違うということで。ともかく復活おめでとうです。

村上ファンド、堀江社長を支持

このままくっつかないかなー。

精子を盗まれた男性、精子を無断使用した女性を告訴 米

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-26 10:23 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと ニューストピックス 2/24 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧