人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■魔法先生ネギま! VII時間目 「Fallaces sunt rerum species」

月の満ち欠けでキバが生えたり引っ込んだり
魔法が使えたり使えなかったりするんですかエヴァさん。

すごいよ忍者すごいよ。魔法使いより凄い。
でも分身が単なる残像じゃなくていいのか?
各々が意思持って動いてるようだぞ(爆)
修行は食料集めが主ってなんかパプワくんみたい。

露天風呂というより五右衛門風呂。
ぎゃー 超ビキニとはいえ水着かよー
それが忍者のすることかー
オレも行くから一緒に風呂に入れてくれ(爆)

気持ちいいのか、パクティオー。

茶々丸ー ロボー なんで気付かなかったかは…まあ言わないでおこう。
ただ体育の時なんかはどうしてたんだ?

あははははは ロボでもイイ奴で街の人気者。
そして、ねこー ねこー
でも…いい『人』なのか?
これで二人がかりで戦ったら圧倒的にネギ達が後味悪いよぅ。

と思ったらやっぱりいいロボー。最後まで動物達の心配をー
でもエヴァが餌やるとは思えん(爆)
しかし帰ってきた魔法の威力、この程度済むんだったら
茶々丸も別に壊れるほどじゃなかったと思ふ。

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_17555745.jpg

by F_F-FLAT | 2005-02-19 17:58 | 感想
<< ニューストピックス 2/19 ニューストピックス 2/18 >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧