BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/18

●ゲーム関連

いよいよ開幕AOU2005! 注目タイトルがズラリ!

ナムコからマリオカートかぁ…どんな出来だろう。

ナムコ、PS2「鉄拳5」、シリーズ10年の歩み「アーケードヒストリー」など新要素を公開

ロード中にスターブレードが遊べるとの事。
そういや昔、ロード中にギャラクシアンが遊べたりしましたね。

セガ、次世代ゲーム機用ソフト「Condemned」を発表

次世代ゲームハード開発の発表かと思った(爆)

歴代名作ゲーム音楽を600曲以上集めたプレミアムBOX、詳細判明!

このボリュームでDVDも付けばかなりお得なんでしょうけど…

クライムアクション「GTA」,また訴えられる

今のご時世、日本も他人事とは言ってられませんね。

●アニメ・漫画・特撮関連

舞-HiMEだきまくら 第2弾「玖我 なつき」だきまくら発売決定

絵柄はワンフェスで公開?

『SHUFFLE!』トレーディングフィギュア発売決定!

ネリネが非常に微妙なのじゃよ…

あのマツケンがウルトラマン主役候補だった!?

そりゃ知らなかった。タロウ候補だったそうで。

“ガンプラ”を映像と本で徹底検証 『ガンプラファクトリー』いよいよ発売!

ストリーム・ベース座談会はちょっと見てみたい。

●スポーツ・格闘技関連

天山負ければ引退、史上初の頂上決戦

「負ければ引退」とは明言してないと思うんですがねぇ…
橋本の二の舞にはならんで下さい。

ハッスル軍崩壊!?小川vs川田、3・18激突

三冠失ったとはいえ、勢いでは断然川田ですな。

●芸能・時事・その他

スタジオジブリが徳間書店から分社

宮崎監督が監督できなくなったらどうするんでしょ。

トップレス禁止は差別…カリフォルニア州で法改正運動

そりゃそれで性犯罪者として前科が付いたら目も当てられない。

アメリカのストリップクラブで写生教室

しゃせい教室ですか…そうですか(切腹)

英アマゾン ハリポタファンに誤メール送信のしゃれた言い訳

モノは言い様。

タカのカップルが交尾をしたと狂喜するニューヨーカー

平和だなぁ、ニューヨーカー(笑)

闘犬愛好家、土佐犬の子3匹ポイッ「メスは使えぬ」

里子に出すとかは考えなかったんですかねぇ。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-19 02:19 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧