BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/16

●ゲーム関連

『イースIII ~ワンダラーズ フロム イース~』に初回限定BOXセットが登場!

当時PCであれだけやったから話題にはなりましたが
今のご時世に移植してもどうなんでしょ。

トミーがレトロゲーを意味する「レゲー」を商標登録

余計な事を…と思うのは私だけ?

PS2:いちご100%/難易度は”たけしの挑戦状”?

ネギまも難しいらしいですね。長く遊ばせようという魂胆なんでしょうか。

SNK作品の時系列考察

月下が繋がってるのにサムスピは繋がってなかったんですね。

『CLANNAD』をクリアすると××出来なくなる?

うひゃーホントですか!?友人に聞いてみよう(爆)

●アニメ・漫画・特撮関連

新映画は「のび太の恐竜2006」

個人的には次の「のび太の宇宙開拓史」方が好きでした。

「びんちょきんばこ」彩色版のサンプル

なるほど…それならお金溜まりそう?

ドラマCD ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編) キャスト

こいつはまた豪勢な。

冨樫義博『幽☆遊☆白書』の画集が4/28発売予定

白黒2色の鉛筆描きですか?(爆)

「月詠」抱き枕、販売決定

さて、どんな絵柄になるんだか。

●スポーツ格闘技関連

巨人清武代表、上原との更改合意を報告

今期は無理。でもまた来年は…

長州が前田プロレス入り、柴田戦も決定

この見出しじゃまるで前田のプロレス団体の軍門に長州が下ったみたい。
別に前田は代表でもない、ましてや団体でもないし。
そして長州参戦決定がまるで入団したかのように書くのはどうかと。

●芸能・時事・その他

あなたの苦手な食べ物は何ですか?

ベスト10中、大丈夫なのがしいたけとピーマンくらいだ(爆)

刺殺少年が熱中のTVゲーム、15歳未満への販売規制

バイオ……ですか?

ほんとにびっくりしたひな祭り

うひゃあ、ホントに吃驚だ!

目に見えない「ものすごい小さなUFO」が発見される

MMR(略)

救急車も駐車違反?車輪止めで発進できず アイルランド

そんなバカな。

“禁断の愛”成就…レイプ元女教師、相手の教え子と結婚

めでたしめでたし…なのかなぁ?

グーパー分けのかけ声は?

グーとーパーでーわかれましょ。

「実は×××なんです」……というものを集めてみました

私も実は…(略)
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-17 02:00 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと アースクエイク >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧