BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/9

●ゲーム関連

スーパーブラックジャック(SBJ)の人気キャラクターがフィギュアで登場!

Rioタン…しかし通常とネット通販版とは…。

玩具市場は縮小傾向続く

世間ではDSだ、PSPだで騒いでたようにも思うんですけどねぇ、

ドラクエ風ステータス待ち受けの作成方法

ちょっと作ってみようかな。

●アニメ・漫画・特撮関連

泣いちゃったよ・・・・おれ

「俺の冒険は…ここまでだぜ……」
・゜・(ノД`)・゜・。ポップーーーーーッ!!!

北米で少女マンガ誌創刊 小学館・集英社・白泉社

少女漫画なのに名前がBEATとは。

美少女絵でプリチョコ作ってきたよー!

これは…これならオタはイチコロ(爆)

●スポーツ・格闘技関連

大黒弾!日本勝った/W杯予選

1対1になった時はドローかとも思いましたが、よく粘った。
当然ながらホームで勝ち点1と3では天と地ほど違いますからね。
課題はあるでしょうけど次に繋がるいい感じじゃないでしょうか。

曙が初勝利目指して角田と激突

まぁ、前から復帰するとは言ってましたけど角田さんも
引退→復帰の悪しき習慣を踏襲してしまうのね。
あとマケボノさんは引退を賭けなさい。

猪木2・20両国に長嶋さん呼びたい

いくら猪木といえども軽率だ。それは軽々しく他人が口にしていい問題じゃない。

●芸能・時事・その他

「めざまし-」高樹お天気キャスター卒業

そんな…朝の楽しみが…

エッ、受信料に消費税?

もういい加減にしてほしい。

「記念日」は登録すれば誰にでも作れる

なんの日作ろうかなぁ(ぇー

ウェールズのラグビーファン、勝利を祝って睾丸を切除

ギャアーーーー

サーヤ(紀宮さま)の結婚によってインターネット界に起きる可能性のある11の出来事

ネットはまぁともかく近所のスーパーやコンビニに普通に買い物に行くんですかね。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-10 01:33 | ニュース
<< ニューストピックス 2/12 勝って兜の緒を締めよ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧