BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/7

●ゲーム関連

「ピカチュウ」仕様のGBASPをポケモンセンターで発売

(;´Д`)

ホラーアクション,「Call of Cthulhu」の販売元が決定

>開発自体は1999年頃から始まっていたが
>発売元が倒産したりなどというアクシデントが重なり,延期につぐ延期となっていた。
今回は本当に出るんでしょうか。

2004年「他人に薦めたいゲーム」 結果発表

なかなか意外な結果。

●アニメ・漫画・特撮関連

もえたんの投稿御礼 「もえたんエロエロセット」

(;´Д`)

これもAIR人気か。いたる先生サイン色紙80万円

ホントにこの値段払うんでしょうか…。

「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」アフレコ

主要キャラの中の人も、もうかなりなベテランになりましたねぇ。

●スポーツ・格闘技関連

巨人が削除求め抗議へ、オークション出品

こういうのはもうしょうがないですよね。貰える人と貰えない人ができちゃう以上、
いくらモラルに訴え掛けても…。

女子マラソンの千葉が独立

自己流ってのはマラソンの世界でどうなんでしょ。
これからが正念場ですね。

オーティズvsシャムロック日本で実現へ

シャムロックはもう過去の人だと思うけどなぁ。

●芸能・時事・その他

ショーケン恐喝未遂容疑で逮捕!

証拠があるみたいだから言い訳できそうにない感じ。

大量の雑誌でアパートの床が抜け男性重傷

友人に「そっちは大丈夫?」と心配されましたが失礼な(笑)

2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化

もう後はTVドラマ化くらいですか。あ、あとアニメ化か(爆)
イケメン俳優が電車男演じたら一般にも2ちゃんブームが来るかも?

サウジ政府、過激派250人をチャットで改心させる

話せばわかる。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-08 01:53 | ニュース
<< スネーク!どうしたッ!スネーークッ! いろんな感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧