BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/6

●ゲーム関連

PSPはPS2より規制が緩いのか?「彼岸島」

結構派手な血飛沫だそうで。北斗の拳も作れるかな?(爆)

トラップを仕掛けて敵を退治!! 『影牢II-ダークイリュージョン-』

おーっと!ゲルティス君のダークイリュージョン!(古いなぁ)

PlayStation誕生10周年記念出版!「PS&PS2全ソフトカタログ」

>1467タイトルのセーブデータ収録!
スゴイ。

●アニメ・漫画・特撮関連

若さとマジックでお茶の間をとりこに「マジレンジャー」

ファンタジーな魔法と家庭用のマジックとはまた違うような気もしますが。

『コミックDVD おくさまは女子高生』予約受付中

あれー?声が変わってる。ゲーム版の麗子さんじゃないのね…

TVアニメ 『魔法少女リリカルなのは パート2』 制作発表

『All Right Stand by ready Set up』
(レイジングハートの真似)

●スポーツ・格闘技関連

シャラポワ初V、世界3位へ/女子テニス

世界1位に勝っての優勝ですからね。今年中にランク1位になれるんじゃないでしょか。
でも日本での試合は今年は昨日で最後。また来年。

さくら5アンダーで予選突破/男子ゴルフ

もっと頑張れよ、男子プロ。

曙乱入、ビッグショーと一触即発/WWE

あーあ、結局K-1、総合で勝てないからプロレス行ったとしか思われませんよ。
このまま移籍になったら大相撲にもプロレスにも泥を塗ってくれますね。

●芸能・時事・その他

「黄桜」のカッパには元祖があった

そういや最近TVではCM見ないなぁ。

韓国男性と結婚したい 結婚情報会社、日本女性会員が急増中

なんと言うか…夢はほどほどに。

学力低下に不安8割、ゆとり教育反対増…読売世論調査

そんな事言ってたら今の子供以前にその親の世代の学力も甚だ疑問。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-07 02:13 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧