BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/4

●ゲーム関連

『エキサイティングプロレス6』の発売記念イベントにランディ・オートンが登場!

『レジェンド・キラー』キター

「スカッとゴルフ パンヤ」の公式グッズ,同人イベントで先行販売

とてもゴルフゲームのキャラには思えません…(;´Д`)

カプコン、『逆転裁判DS』を正式発表

DSならではの機能は果たして…。

●アニメ・漫画・特撮関連

あの人は今こうしている 森次晃嗣

ついこないだまでブレイドに出てたし(爆)

「ジンキ・エクステンド」 ルイ&さつき そい寝抱きまくら画像公開

この娘達の表情は添い寝どころか何かを期待してませんか?(何を?)

ディズニーが『魔女の宅急便』を映画化

ジブリのアニメではなく原作の小説を映画化。

●スポーツ・格闘技関連

浅越ベスト4、世界7位破る/女子テニス

次はシャラポワですね。地元なのに勝ったら悪役になっちゃいそうなんですが…

ジョーダン、インド人初のF1ドライバーと正式契約

ほほー、インド人ドライバーとは。どんな人なんだろ。

WWEのビンス、リハビリで来日せず

ぐふぅ…すごく残念…いや、でももしかしたら大ドンデン返しが!?

トリプルHが王座防衛、曙と握手! TAJIRI、タッグ王座奪取

マケボノさんは結局こんな道しかなのね…しかしこれ、このまま放送されるとしたら
海外の皆さんはどう思うんでしょ?誰やコイツ?みたいになりそうですけど。
TAJIRIサーンは師匠共々おめでとう!

●芸能・時事・その他

絶滅寸前の植物をうっかり雑草と間違え一掃

動物だったらまだしも植物じゃあ気付かないだろうなぁ…

恋する感情があり、しかも性欲?まであるロボットが間もなく登場

もうすぐマルチに会えますか?(爆)

野球とボウリング、投げる距離は同じ

93へぇ

“めがね之碑”でめがねに感謝!

めがねっ娘にも感謝。
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-05 01:48 | ニュース
<< 炎のオーバードライブ こげどんぼ >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧