BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■Xenosaga THE ANIMATION 第5話 「異形」

ホント、一機で大丈夫かジュニア?と思ったら
結構なんとかなってるみたいだけど。

b0062900_21383814.jpg


ウオッ、KOS-MOSの腹がーっ!?スプラッター!
そしてゲッタービーム!?
というかグノーシス吸収されてるよ!
で、あれでもう終わり?
グノーシスはもう全部いなくなったの?
全部KOS-MOSが食べた吸収しつくしたのか?何万匹も。
なんかフに落ちないけどまぁOKとしよう。

船長とジュニアはお知り合い、お得意様ですか。
戦艦の中に電車かぁ、トップをねらえみたい。
うはー 本当に百式いっぱいー。
オレもデュランダルに乗りてぇー(爆)

b0062900_2142167.jpg


うおっ ゾハルがこんなに。更に奥に何が…
ふむふむ…グノーシスに襲われた人か。
襲われた人もグノーシス化ねぇ。そんなんじゃ死んでも死にきれ…
ありゃ!シオンもそういや……これって今後ヤバイ伏線なんでしょか。

すごいねぇ、本当にここ戦艦の中か。
MOMOを慰めるシオンとKOS-MOS。
KOS-MOSはその気は無かったのかもしれないけど
まぁ、ナイスフォロー。
げふん、会話は筒抜けかよ。盗み聞きは趣味悪いぞジュニア。

次なる目的地はファウンデーション。
その名前聞くととステルヴィアを思い出す今日この頃。

b0062900_21461536.jpg


来週の予告でシオンとMOMOの水着がありましたが
このお二人は…というかKOS-MOSの(以下略)

現在は視聴者サービスの円滑化が必要とされるフェイズでは無いと思いますが

そうですか…(´・ω・`)
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-04 21:57 | 感想
<< こげどんぼ いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧