人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■JINKI:エクステンド Episode.5 「敵と味方と」

やっとOP完成、かな?でもまぁ

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_20375553.jpg


いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_20381784.jpg


新カットもこんな感じで結局完全なパロに。
OPがガンダムでEDがマジンガーか…。
まぁあんまり多くは語らないでおきましょう。
1発目からこれだったらもっとインパクトあったんでしょうに。

さて本編。
現太じいさん一人で行って大丈夫なのか。
つかポン刀振りまわす事ができるならモリビトの操縦もなんとかなりそうな気も…

さっそく人相手かもしれない、って戸惑ってるのぅ。青葉。
ファントムって、叫ばなきゃ使えない?(爆)
一応、ロボットもののお約束なのか。
でも練習するとしたらどうするんでしょ。やっぱ叫びながら練習?

えーっと、これ初号機でしたっけ?
訳わからんなぁこの構成。
というかエクステンド、かなり端折ってるどころか思いっきりオリジナルな展開ですよね。
いや、無印の方も微妙にズレてきてるような。

赤緒ってここまで搭乗拒否してたかなぁ。
赤尾と言えばチューされてたのも赤緒ですよね。
どうも原作を友人とこで1回読んだだけだから話を覚えきれてないっす。

しかし、メカのアクションに比べて殺陣はなんかイマイチ。

青葉一人にして大丈夫かいな、と思ったら案の定、勝手に外に。
ぱんつー 縞ぱむー
大人しくしてればいいものを。今回はちょっと両兵に同意。
あはははは 正直だ少年(笑)
男はそうやって成長して行くものなのだよ(ぇー 

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_20422643.jpg


結局、青葉はモリビトへの搭乗拒否。特訓はなんの為だったのか。
それにしても広世と青葉、随分と短時間の内に打ち解けたなぁ。
アニメではそうにしか見えない。つかもう一人いたのにいない事に?(爆)
広世と、というより人と戦うのがイヤなんでしょうけど
なんかどえらいワガママ言ってるような。
自分の気分と都合で乗りたい、乗りたくないとやられると
周りは迷惑だろうなぁ。
by F_F-FLAT | 2005-02-04 21:31 | 感想
<< いろんな番組の感想をつらつらと いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧