BLOG SPLASH

ニューストピックス 2/3

●ゲーム関連

コミック&アニメで人気の“ローゼンメイデン”初のゲーム化! “コナミネットDX”にて配信開始!

何故に携帯から…

「スカッとゴルフ パンヤ」美少女キャラクター”クー”登場

オンラインのゴルフゲームにも萌え要素が。

セガの高難易度設定が天然な件について

まぁ悪意は無いんでしょうけど…やっぱ天然なのだろうか?

●アニメ・漫画・特撮関連

ザクのペーパークラフトを作ろう!

気の遠くなるような作業だ…お疲れ様です。

ドラえもんの劇中パロディ

幼少の頃、ライオン仮面がすごい気になった。

死亡直前ワード

いわゆる死亡フラグ確定なセリフ。

●スポーツ・格闘技関連

巨人阿部がリタイア1号、腰痛で離脱

早い、早いよ。スレッガーさん
ちゃんと自主トレで走ってたのか?

俊輔に高原!北朝鮮戦メンバー24人決定

中田ヒデはともかく、稲本や大久保も抜きですか。
北朝鮮戦はともかくその先は…どうだろう。

虎之介が今季Fニッポンに参戦

虎が日本に帰ってくる。

●芸能・時事・その他

元日本代表ラガーメン巡査、300M追いかけ逮捕

リアル・ラガー刑事

「なめ猫」のミケ子は去年まで生きていた

人間にすると約102歳!大往生ですな。

巨乳の女性ほどIQは劣るは本当だった⇒調査報告

調査結果がそうなら仕方ない(ぇー

ミラーマン植草、東海道線ハレンチプレー暴露

なんか可哀相になってきた  ( ´Д⊂
[PR]
by F_F-FLAT | 2005-02-04 06:57 | ニュース
<< いろんな番組の感想をつらつらと お父さんのは太巻き >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧