人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG SPLASH

いろんな番組の感想をつらつらと

■UG☆アルティメットガール 第四話 「あっ!つぼみが食べられる」

すげぇ下着だヴィヴィアン。
体操着の上からでもその派手は色は目立ちすぎ。
男子生徒共の目の保養毒ですよ。
そして更衣室に乱入の真先輩。アホやろ(爆)さすがつぼみの兄だ。

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_04119.jpg


おお、ちゃんとつぼみの変身シーン…ちゃんとかな?
やっぱシルクの方が変身シーンが長かったような。

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_054773.jpg


スゲェカメラ野郎ども。ちゃんとつぼみもポーズとってるけど
あの大きさでは全体撮れないんじゃなかろか。
それとも一部だけ(爆)撮ってるんだろうか。

すっかりアルティメットガール・ロリって名前に。
しかし他の二人、名前呼んでいいのか?つぼみって

敵の注射器を巡っていったいどんな攻防が!?
なんか凄いところに穴が開いてるぞ!(笑)

あははははは、今回のコアは聴診器なのか。
今更恥かしがる訳はないと思ったらやはり敵を騙す罠。
正義の味方がいいんだろうか?と疑問を抱きつつも
股間の聴診器を引っこ抜いてジ・エンド。

なんか不自然に信号機とか標識で隠してるけど
DVDで無かったりするんだろうか。別に変わらないんだったら
わざわざそんな露骨な隠し方しなくてもねぇ。

見覚えのある裸!?なんて兄だ。やっぱどこかおかしい。
シルクのお姉ちゃんも何か気付いた?

いろんな番組の感想をつらつらと_b0062900_062227.jpg

by F_F-FLAT | 2005-02-01 00:07 | 感想
<< ビーンズマン いろんな番組の感想をつらつらと >>



日記やいろんな感想、気になったニュースを気ままに更新

by F_F-FLAT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧